朝から暖かい~🌞

今日は朝から自転車で図書館に。。。

到着するころには上着も必要ないくらいの気温になり、日焼け止めを塗ってこなかった事に、少し後悔しました😱日傘、帽子、手袋が必要な季節になってきましたね。去年あたりから、自転車に乗るとき用の、顔まで隠れるUVカットサンバイザー?を購入しよっかな~って思ってます👍🏻

 

ところで、図書館で沢山の本を借りた場合、自転車の前と後ろに本を載せてフラフラしながら帰ってくるのですが、子供達も一緒なので、何とかならないかなぁ〜って考えてました。

で、ショッピングカートがあれば移動も楽じゃない?と思いつき、、、けど、あまり可愛い物がないやん。ってのが本音でした。

で、検索しまくったところ、アマゾンにありましたよ~💕

これ、めっちゃ可愛くないですか?

保冷バックになってるので、お買い物にも、、、これからの時期の運動会や公園遊びにも😆お弁当やレジャーシート、ちょっとしたお菓子やおもちゃなんかも入れて、コロコロ引いていくだけ~楽やん~最高~✨

 

 

皆さんも一度使ってみてください。

手放せなくなる事、間違いなし~😏👍🏻