愛しのシャークリュック😍

本日、2回目の投稿です。

小さな子供がいると一緒にお出かけする時、なるべく両手は開いてる方が良いと思って探し始めたリュック。

リュックなんて高校生以来、何十年ぶりに背負うものだから、どれを背負ってもシックリこず、、、派手な柄にすると関西のおばはん風😭地味な物だと何だかなぁ~。

 

そんな時、横浜の雑貨屋さんの天井にぶら下がってたのが、このリュックでした。

 

どう考えても年齢的にはおかしいけど、これええやん👍🏻と帰ってすぐに検索しました。価格お高めですが、生地もシッカリしてるしチャックもスムーズに動き、思いのほかいろんな物が入れられちゃうんで、山歩きや子供の遠足に活用しています💖しかも見ためから、いろんな人につっこまれ←これ関西人にはかなり重要なんです😆

 

最近は、背負うことを嫌がってた息子が塾に背負って行ってまぁ~す。。。

息子よ、シャークと共に塾で闘っておいで~💪🏻