まだまだ桜が咲いてますよ〜🌸

今日、朝から公園に出かけてました。

 
自転車の玉なし(補助輪なしの事を関西では、こう呼びます😆)の練習をしたり、サッカーをしたり、オコボ?をしたり、、、
↓これって、オコボっていいます?
f:id:tsukumo235191:20160410145338j:image
何年も前にフライングタイガーで買いました👍🏻子供の遊び道具が、意外とプチプラで売ってますよ~。
 
それから息子の1番のお楽しみがラジコンです💕
R/C G-DRIVE eco ジープラングラー

R/C G-DRIVE eco ジープラングラー

 
高価で繊細なラジコンも頂いた事がありますが、こちらのラジコンは、少しくらい乱暴に扱ったり、水たまりの中を走らせても大丈夫👍🏻植木の茂みや、少しの段差も当たりながらガンガン走らせてる息子です😆
 
子供たちが遊んでる中、私はボーッとしながら桜鑑賞。
f:id:tsukumo235191:20160410150304j:image
今年は咲き始めから気温が下がり、いつもより長く桜を見る事が出来ましたね。ちょっと得した気分です。  
 
ではでは素敵な夜をお過ごしくださいね。