染める?染めてもらう?

最近、自分の白髪が気になりだしました。特に髪をハーフアップにすると、数えきれないほどの白髪😭

鏡を見ては、はぁ〜またここにもかいな〜。こっちもかいな。落ち込みます😲

美容院に行けば綺麗に染めて頂けますが、やっぱり、それなりのお値段ですよね😖

そんな事で、今日、ドラックストアで白髪染めを購入しました。

f:id:tsukumo235191:20160413195431j:image
 
マスカラタイプなので簡単に使えますが、なんか中途半端やわ〜染まってんの?染まってないん?どっちやねん😱

やっぱり高くても美容院に行くべき?

皆さんは自分で染める派?美容院派?どちらですか?