身体が喜んでる💕

昨日、作った乳酸キャベツ

水分が出てこんなに少なくなりました。f:id:tsukumo235191:20160418164036j:image
こんなんやったら、もう1個したらよかったなぁ😭

泡がプクプクしだし、少し酸味が出始めてます💕

美味しくな〜れ✨美味しくな〜れ✨



さてさて最近、お茶や水の他にデトックスウォーターを飲んでます💕

何がデトックスウォーターやねん😤
なんでもかんでもお洒落感を漂わせて😓
専用のボトルまであんのかいな😫

と、しっくりなじめなかったけど

はまってます😘
f:id:tsukumo235191:20160418170519j:image
国産レモン
ミント
ミネラルウォーター

冷蔵庫で4時間ほど冷やしたら出来上がりです👍🏻

飲む時は常温にもどしてから、頂いてます💕


レモンに含まれるペクチンという食物繊維が、腸の動きを促進します。このペクチンが腸内で固まった便をジェル状に、たまった便をやわらかくし排泄しやすくします。

レモンに含まれるクエン酸は血液を浄化し、さらに肝臓の機能も改善します。肝臓が元気になると老廃物をきちんと排泄出来るので、デトックス効果も期待できます。との事です。

デトックスウォーターを飲み始めて1週間。

劇的な変化はありませんが、身体が喜んでいる感じです💕


そして、晩御飯の1品☺️
f:id:tsukumo235191:20160418202528j:image
塩麹豆腐
アボカド
プチトマト
きゅうり
セロリの葉
新玉ねぎ
チアシード

わさび醤油に亜麻仁油をかけて頂きました〜💕

美味しすぎるぅ〜アボカド最高💖