はちみつ大好き

いつも購入している青森の石倉のはちみつの商品です。

f:id:tsukumo235191:20160703163924j:image 

 

はちみつは胃腸を労することなく、直ちに栄養分となり吸収され、花の芳香をそのまま受け継いだはちみつは葡萄糖と果糖を主成分とし、ビタミンB1.B2.B6.C及び鉄分などを含む高度の栄養源であります。

 

はちみつの1さじが病人や虚弱体質には最上の活力源となり、子供の発育には必須の栄養源であるとのことです。

 

紅茶やヨーグルトに入れたり、パンケーキやお菓子作りにほんの少しいれるだけで、生地をしっとりとさせてくれます。

 

国産レモンがあったので輪切りにして、くこのみを入れてはちみつレモンにしました。

f:id:tsukumo235191:20160703162745j:image

明日の朝のヨーグルトに入れよっかなぁ〜。

 

送られてくる、箱も可愛いですよ。

f:id:tsukumo235191:20160703162839j:image

もう少ししたら、蕎麦はちみつも出回ります。去年から待ちに待って購入のスタンバイをしているのです。

 

まだかなぁ〜まだかなぁ〜💕