サマーランドに行ってきました

何年ぶりやろ、、、

長男が小さい頃はサマーランドに何回か遊びに来ましたが、

ある程度成長してからは下田の海ばかり行ってたのでプールからは足が遠のいてました。

 

圏央道が出来たため40分程で到着予定でしたが、やはりこの時期は混んでます。

1時間ちょっとでサマーランドに到着。

f:id:tsukumo235191:20160811060231j:image

何処を見ても人だらけ〜。シート引くとこないやん〜😱

スライダーなんて2時間待ち?カップルがいちゃつきすぎやろ〜😅

店内の浮き輪高すぎやろ〜

(大きい浮き輪が4200円とか、驚愕の高さですが皆様、購入されてました)

なんだかんだ言いながも、かなり楽しめましたよ。 

夕方になっても次男は帰る様子無し。

また来ようねと言い聞かせて家路につきました。

 

完全防備で日焼け対策をしていた私ですが、お風呂上がりには冷やしたシートマスク。

f:id:tsukumo235191:20160811061354j:image

中身の包装が可愛いです。

f:id:tsukumo235191:20160811061504j:image

ライチの香りと書いてありましたが、私には香りが強すぎた〜。

アルコールの香りも強くてパックしている間、鼻呼吸が出来ず口呼吸に。

最近は柔軟剤でも必要以上の香りがついているので無香料を探すのに一苦労の私です。

 

本日は山の日です。我が家はなんのイベントもありませんが、

圏央道を使えば高尾山まで20分くらいなんです😱

こんなに近くなったのね〜。秋になったら行くぞ〜💕