水素入浴剤って、どぉ〜なの?

モニプラさんから頂きました。

f:id:tsukumo235191:20161012193841j:image

水素入浴剤5袋入っていましたよ。

f:id:tsukumo235191:20161012193951j:image

早速、使ってみました。

f:id:tsukumo235191:20161012194014j:image

見た目は白の顆粒状です。

f:id:tsukumo235191:20161012194134j:image

浴槽に入れた途端シュワシュワ〜f:id:tsukumo235191:20161012194215j:image

最初は少し濁りましたが、数秒もすると透明のお湯になりましたよ。

 

浴槽にはいつも長い時間入りませんが、10分程つかり、

上がる前に顔や髪にタップリ繰り返し流して出てきました。

 

入浴料投入後、約3時間以内を目安に入浴すれば水素濃度は持続するらしいです。

 

水素入浴剤を入れたからか、いつもより浴槽に長く入っていたから、、、

入浴後でも直ぐに冷たくなる足先がヌクヌクしております。

 

あと4回分あるから、継続して使ってみよ〜。

たまの入浴剤も、いいもんですね〜。

水素水のGAURAファンサイト参加中