ロハコで購入

やっぱりネットで購入は重い物を玄関先まで持って来て頂ける&買い物の時間ロスがない、って事ですいいですね🙇🏻

Tポイントもあるので、5のつく日の9倍に魅了され購入

 

北海道 ななつぼし

f:id:tsukumo235191:20160707174347j:image

1680円

 

ビタミンCレモンゼリー

f:id:tsukumo235191:20160707174452j:image

1点 139円×6 

息子が部活に持って行く用に購入しました。この暑さが続くようじゃ、足りないやん。

 

じゃがりこガーリックバター

f:id:tsukumo235191:20160707174749j:image

1点 83円×6を2点購入

2点以上の注文で15円お安くなりました。

 

アリエール洗濯洗剤

f:id:tsukumo235191:20160707175034j:image

1点 428円

1.27㎏と大容量です。1日に3回洗濯をする我が家では、有難い容量です。ちなみに香りが強めなので、規定量より少しだけ減らして使用してます。

 

ティッシュ ソフトパック

f:id:tsukumo235191:20160707175413j:image

1パック 188円×2

柄が可愛いなぁ〜と

ソフトパックは箱を潰す手間が無いので良いですよ。

 

夜の10時半にポチッとして、次の日の夕方6時半に持って来て頂けました。

本当に、宅急便屋さん、ありがとうございます🙇🏻