金木犀が香りだしましたね

毎年この時期になると金木犀の香りが漂い出し

f:id:tsukumo235191:20160927190515j:image

あ〜また1年が過ぎたんだなぁ〜と色々思う事が沢山。

 

今日、家の掃除と断捨離をしてたもんで、晩御飯はコロッケを揚げただけの手抜きです。

f:id:tsukumo235191:20160927190908j:image 

昨日の晩に栗の皮を剥いて冷蔵庫に入れておいたので

栗ご飯は炊飯器のスイッチを押すだけ。

 

そしてそして、久しぶりのレバースモーク

f:id:tsukumo235191:20160927191431j:image

これとっても美味しいんです。

レバーペーストはよく見るけど、スモークされた物ってあまりないですよね?

f:id:tsukumo235191:20160927191758j:image

こんな風にスライスして、ごま油を少々。あっ〜やっぱり美味しい。

ビールください。(笑)