あ〜またやっちまった

今日、金木犀が満開です。

f:id:tsukumo235191:20160929124153j:image

マンションの部屋の中まで金木犀の香りが入ってくるぅ〜。

子供達はお店のトイレの香りがする。と連呼しとります 😱

 

午前中は図書館に用事がありましたが、案外早く切り上げる事ができたので、

少し寄り道をしてカルディに行きました。

 

もうすぐハロウィンだしね🎃

飾り付けがしたかったけど

☆物を増やしたくない

☆飾っている間、場所を取りたくない

☆お値段が手頃

☆子供達が喜ぶ物

ってとこから

f:id:tsukumo235191:20160929125018j:image

チョコレートの飾り物があったので購入。

クリスマス時期に毎年、

このタイプのチョコレートを買っていたので何も考えず即決でレジへ。

 

帰ってきて、飾ろうと思い袋を開けた瞬間

あっ〜またやっちまった😭

そうなんです。紐が付いているタイプじゃなかったんです。

はぁ〜こんな間違い多すぎやん。

 

ビーズ用のテグスを使って紐をつけてやりましたよ。

f:id:tsukumo235191:20160929125458j:image

 

f:id:tsukumo235191:20160929125502j:image

見た目悪いな😅

 

もぅ〜飾っちゃえ、遠めで見たらわからんわ。

f:id:tsukumo235191:20160929125553j:image

 

子供達には

間違いないように丁寧に仕上げるんだよ〜。

だの2度デマは時間の無駄になるよ〜。

なんて話ますが

 

あんたやん、あんた。気ぃつけてや、と言われるでしょうなぁ〜😱